お問い合わせ
お客さまとのコミュニケーションを大切にしているエイブル・カー・ニイガタです。
たいていの商談はお客さまとの対面が基本です。
このページ下方の問い合わせフォームでのご質問・問い合わせも受け付けておりますが
まずが「よくあるご質問」に目を通されると幸いです。
よろしくお願いいたします。
よくあるご質問
サイトに料金表が見つからないのですが?
エイブル・カー・ニイガタは、さまざまな車種を取り扱っております。そのため、作業工程が異なることもあり料金表の提示はしておりません。まずはご来店いただき、ご相談ください。
メールで見積り依頼はできますか?
原則としてメールでの見積りはお受けしておりません。
お客様にご来店いただき、お車の状態を点検したうえで、修理内容の提案をさせていただきます。
現車を確認することにより、より正確な見積りも出せますので、ぜひご来店いただきたいと考えております。
代車はありますか?
代車はご用意しております。空き状況を確認いたしますのでご希望の方はご相談ください。なお、代車を使用される際のお約束事項については、こちらをご覧ください。
クレジットカードは使えますか?
現金もしくはローンでのお支払いをお願いしております。納車と引き換えになりますので、現金のご用意をお願いいたします。また、振込の場合は、納車時に弊社にて着金確認ができるよう事前手続きをお願いいたします。
ローンは組めますか?
アプラス・ジャックス加盟店となっております。申込手続が必要ですので、ご希望の方は事前にご相談ください。
問い合わせフォーム
どうぞお気軽にお問い合わせください。